スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピンに戻ってきました

ニライのクルーは日本のお正月を堪能して、フィリピンに戻ってきました。
相変わらずネグロス島の南端ボンボノンでのんびりしています。とはいっても、トイレを直したり、テンダーのフロートを直したり、いろいろやることはあります。2月になったら出航予定です。
日本にいる間に、フィリピンの写真を整理たのを忘れていました。ピカサのアルバムの目次アドレスはプロフィール欄の下のほうにあります。興味のある人は見てみてください。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

2012年イヤーオブドラゴン あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。今年こそ良い年になりますように。
ニライはフィリピンで、乗員は日本で新しい年を迎えました。フィリピンに飛ぶのは1月下旬、2月になったらフィリピンの北部へのクルージングを開始するつもりです。

oshougatu
日本のお正月は、寒いけど美味しい、そして美しい。伝統行事や伝統料理を楽しんでいます。写真は、お散歩中に見かけた現代の笠地蔵。「新しいマフラーをする菩薩像」温かそうでしょ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。