スポンサーサイト


4月16日 金田さん現る!

朝の散歩から戻って朝食を食べていたところ、「浅生さ~ん!」と大声で呼ばれて、外に出てみれば、なんとそこには「ラーⅢ世」の金田さんが立っていました。マレーシアのジョホールバールで懐かしの再会をしてから、ボルネオではすれ違ってメールだけで連絡していた金田さんが、昨日東港で話題になっていた日本人ヨット乗りだったのです。
日本に一時帰国していて、帰路に台湾のマリーナを下見している途中とのこと。1時間違っていたらまだ散歩中で私たちは不在、1日違っていたら私たちは高雄観光で不在のところ、こんな風にして偶然出会えるのですから、縁のある人というのはいるものです。いろいろと情報を交換して、近くのお魚食堂で昼食を一緒にとって旧交を温め、いつかどこかでまた会いましょうと再会を約してお別れしました。
kanada2
それにしても双方共に大びっくりの出会いでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

