スポンサーサイト


5月22日 船検がとれました

懸案だったニライの船検がとれました。
今までは「遠洋」を持っていましたが、もう海外には出ないので今回申請したのは「沿海」です(限定沿海ではありません)。
宜野湾マリーナでは毎週月曜日が船検の日なので、天気予報を見ながらやきもきしていましたが、前日までの大雨強風がおさまってとってもラッキー。
上架用クレーンの所まで移動して、船体を吊ってチェック。その後船内で備品その他のチェックを受け、OKが出たので元のバースまで戻って、船検無事終了。
いやー、ホッとしました。よかったよかった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

