スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャペプチと会合

9/26~9/28 晴れ  バリ島 プメトラン

鳥毛さんたちも一緒にニライに乗ってロビナを出航。
鳥毛さんのピニシー(インドネシア風ヨットのチャペプチ号)の係留してる桟橋が有る、プメトランまで4時間の航海。以前建造を手伝い進水式に立ち会った、長年の懸案だった[チャペプチ]と再会して並んで停泊する。ついにここまで来たという感じ。
ここに鳥毛さんは週末ごとに来てガラスの家(ゲストハウス)を製作中。数年して完成したらきれいなビラになる予定。そのころにまた遊びに来たいものです。
[チャペプチ]のデッキは風が通り抜けてとても居心地が良い。たくさんご馳走になりました。ありがとう&おいしかった。
鳥毛さんがいろいろ面倒を見てくれてのんびりする。すっぱい水は全部取り替えたし、洗濯も済ませたし、大谷さんは現地のマッサージを堪能したし、一番良かったのは近くのミンピリゾートの温泉に連れて行ってもらったこと。日本でも知る人ぞ知るリゾートですが、入場料を払えば温泉だけいれてくれます。花が咲き乱れるきれいな庭のきれいな温泉につかって天国のよう。風邪だの疲れだのが残っていましたが、お蔭さまでさっぱり。
鳥毛さん、みわこさん、本当にいろいろありがとうございました。
これでバリ島の滞在はおしまいです。
いそがしかったけど、とっても充実して楽しかった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。