スポンサーサイト


アメリカ東海岸の写真

勢いに乗ってアメリカ東海岸(フロリダからメインまで)の写真もアップしました。懐かしいなぁ。
私ってもしかして写真が上手いかもなんて思ったり。被写体がよいだけだと自分で突っ込んだり。
プロフィール欄の一番下に写真用のアドレス載っています。
スポンサーサイト
コメント

プロパン

 やはり,どこでもこの方法でやってるんですね.実は北港に数年前に寄った,アメリカの自作艇が,プロパンのタンクをFRPで造っていました。ガスが少なくなりど私たちに,依頼してきましたが、どこのお店に頼んでも,受け付けてもらえず,困っていましたが,日本の充填を済ませたタンクを貸すと,色々な,ジョイントを使い,写真の様に充填していました。やはり,国が変わると、ガスと電気は,色々な口がいりますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

