

5月11日 泊地に移動

トイレも治ったし、バテッリーは新品に交換したし、12ボルトのなかなか優れものの扇風機も買ったし、食料も燃料も買出したので、マリーナから出て、泊地で天気待ち。
クアタウンの目の前、バスハーバーにアンカリング(06.19N 099.51E)。ちょっと向こうを見れば、さっきまでいたロイヤルランカウイヨットクラブが見える場所です。あまり代わり映えはしませんが、アンカリングはとても久しぶりです。波で揺れ揺れしているのが、なんとなく気持ちいいような気持ち悪いような、いかにもヨットらしいようなそんな感じです。
明日にでもタイ(プーケット)方面に向かう予定です。相変わらずとっても暑いし、そろそろ雨季になるのですがやっぱり1度はプーケット方面を目指すことにしました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

