

KAZI7月号

KAZIの7月号が発売されました。もちろんマレーシアでは売っていませんが…。この号にはニライの参加したインドネシラリーの記事を書かせてました。とってもキレイな写真も入れたのに、カラーじゃない念ですが、興味のある方呼んでみてください。感想も宜しく。
ところで約1ヶ月に渡ったタイクルージングから戻ってランカウイのおなじみのロイヤルランカウイヨットクラブの桟橋にもやっています。
前回と前々回お会いできなかった「シーマ」号のの松浦さんがいらっしゃったので漸くお会いすることが出来ました。浅生さんより8歳お年上で、ヨット生活13年あまり。お元気です。すごいなあ、と感心しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

